セルライト対策おすすめサプリ

セルライト対策は「流れの悪さ」を改善すること!ほうっておくとますます凸凹に・・・

セルライト

血管が届かず、老廃物が流せないセルライト

皮膚の表面がデコボコになってしまうセルライト。
ダイエットをしてもセルライトがついてしまった部分はなかなか痩せにくく、多くの女性の悩みの種となっています。

セルライトとは、脂肪細胞が変形してしまったものです。
血液とリンパ液が正常に流れていれば栄養が届き、逆に老廃物は排泄されます。
しかし、セルライト部分は血管が届きにくく、栄養が届かず老廃物が排泄されにくい状態になっているため、さらなるセルライトを形成してしまうという悪循環に。

むくみや冷えなどの血行不良を起こしやすい下半身にセルライトがつきやすいのはそのためです。

また、運動不足、ホルモンバランスの崩れ、不規則な生活、加齢などでもセルライトがつきやすくなります。

セルライト対策は「めぐり」対策 おすすめグッズ

セルライト、「飲んで」対策

するるのおめぐ実するるのおめぐ実

赤ぶどう葉、明日葉、とうもろこしのひげなどを配合した、“カラダにやさしい”サプリメントです。
天然植物由来成分にこだわり、着色料など余計なものは加えずに作られています。
めぐりのいいカラダづくりはエイジングケアにも◎。
「マッサージなどは手間だな」と感じる人はサプリケアがおすすめです。

通常価格:3,240円 / 定期価格:2,754円 こちら


きゅきゅっと小町きゅきゅっと小町

美容セラピストが開発に加わった、美容成分たっぷり配合のサプリメント。
下半身のむくみにはもちろん、顔のむくみが気になる人にも人気です。
スッキリ成分に加え、燃焼系のLカルニチンや糖質カット系のギムネマ、さらにビタミンCなどが含まれているため、ダイエットや美容が気になる人にも人気のサプリです。

通常価格:4,980円 / 定期価格:980円(初回のみ 2回目からは4,980円) こちら

セルライト、「ほぐして」対策

ボディカルボディカル

部分痩せ対応のEMSマシン。
手もみマッサージを毎日行うのは大変ですが、家庭用エステマシンを使えば揉みほぐし簡単!
エステサロンのメソッドから開発された4つのローラが「筋肉と脂肪」に届いてくれます。
パットやベルトタイプでは届かなかった部分にもしっかり!レベルも5段階になっています。
身体のあらゆる部位に使用できるのも◎。エステ並のほぐしをご自宅で行いたい方に。

通常価格:本体+ローション 28,900円 / 定期コース:本体980円(ローション4,980円 6回以上継続)
こちら

なかなか落ちないセルライト むくみがさらなるセルライトを生む?!

一度着くとなかなか落ちにくいやっかいなセルライトは女性のダイエットの大敵です。
セルライトは脂肪細胞のまわりに老廃物がくっついてしまい、流れを妨げてしまうため、むくみなどの原因にもなりますが、このむくみがさらなるセルライトを生み出してしまうという悪循環に。
そのため、ひどいセルライトが付いている場合は、エステに通ってもなかなか細くなりにくいほど頑固な固太りになってしまいます。
そんな頑固なセルライト対策にはとにかく廻りをよくすることが一番です。
マッサージやエクササイズ、ストレッチなども効果的です。また、食生活においても、カリウムや食物繊維が豊富な野菜は積極的に摂りたいもの。
でも、なかなか忙しくて続かないという場合は、サプリメントを併用してみるのもおすすめです。
余分なものを溜め込むのはダイエットにとっても良くないこと。老廃物は積極的にデトックスするだけでも身軽に感じるものですよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ