断乳後のバストアップ!ママに人気のジェル&クリーム

バストアップマッサージケアで出産前のハリ・ふくらみを取り戻そう!

産後は体型の変化にいろいろと悩まされるもの。
産後一息ついてまず気になるのは「体重」「ウエストのたるみ」ですが、授乳期が終わってから目についてしまうのが「バストの垂れ、絞み」
パーンとハリがあってかっこよかった授乳期に戻りたい・・・と思ってしまいますよね。

体重はダイエットをがんばれば減らすことができます。
ウエストのたるみはエクササイズをすることで引き締めることができます。
でも、萎んでしまったバストはどうやっても戻せない・・・と諦めてしまっていませんか?

自分磨きは諦めた時点で終了です。
体は目を向けて手をかけてあげればそれにしっかり答えてくれます。

断乳後のバストアップに使いたいマッサージジェル・クリーム

女性ホルモンハリのあるバストを保つには女性ホルモンの働きが重要

妊娠中から授乳中にかけてバストにハリが出てくるのは、乳腺が発達するため。
バストの大きさは脂肪の量に比例しますが、脂肪は乳腺を守るためにつくので、乳腺が発達することでおのずとバストに脂肪がつきやすくなります。

乳腺を発達させるのは女性ホルモンのはたらきです。
バストマッサージは滞りやすいバスト周りの血流やリンパの流れを促進するのに効果的です。
あわせて女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンワイルドヤムなどが配合されたクリームを使うことで、バストに魔法をかけてあげましょう。

断乳後のバストケアに人気のバストケアクリームをチェック!

  1. バストクリーム「クレセール」c

    クレセールt

    ワイルドヤム×大豆イソフラボン×プエラリア×プラセンタ

    女性ホルモンに似た働きをする「ワイルドヤム」「大豆イソフラボン」「プエラリアミリフィリカ」「プラセンタ」の4種がすべて配合された期待度の高い濃厚クリームです。

    バストに直接働きかけるこれらの成分に加え、ヒアルロン酸やスクワランなどの美容成分も配合。
    大きいだけでなく手触りの良いハリ・ツヤのあるバストとデコルテへと導いてくれます。

    通常価格:9,500円
    定期価格:4,980円(2回以上の継続が必須)

    有効成分:ワイルドヤム、大豆イソフラボン、プエラリアミリフィリカ、プラセンタ、ヒアルロン酸、スクワラン、ビタミンC、はちみつ、コラーゲン、ローヤルゼリー

  2. LaChouChou(ラ・シュシュ)l

    ラ・シュシュ多くの雑誌に取り上げられた話題のバストクリーム

    バストの9割は脂肪です。その脂肪に働きかける「ボルフィリン」を使ったのが女性誌で何度も取り上げられたクリーム【ラ・シュシュ】です。

    ふっくらとした女性らしいボディラインづくりのためにバストに直接アプローチしてくれます。

    通常価格:8,800円
    定期価格:4,400円(3回以上の継続が必須)

    有効成分:ボルフィリン、セサフラッシュ、チガヤ根エキス

断乳後は早めのバストケア マッサージには専用ジェルを使おう

授乳中のパーンと張った胸、「そのままでいてくれたらいいのに」と思う人も多いのでは?
でも、断乳後には乳腺もおさまり、バストの垂れ、絞みを実感し、焦りを感じてしまうママも少なくありません。
「牛乳を飲めば大きくなる」という情報にはもはや頼れないですよね。
こまめにバストケアをしている女性は案外少ないですが、垂れや絞み、流れがボディラインを崩し、バストの形が原因でおばさん体型に感じてしまうこともあります。
自宅でできるバストケアの方法はマッサージとサプリメントの2つが主になります。
バストマッサージを行う際は、お手持ちのボディクリームを利用しても構いませんが、できればバストケア専用のクリームやジェルを使うのがおすすめです。
バストケア専用のものには、ハリと弾力を持たせるための有効成分が含まれており、マッサージを行うことで相乗効果を期待することができます。
プルンとした憧れバストを取り戻すためにも、バストケアは断乳後早めに始めて、流れ・垂れをいち早くストップすることが大切です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ